ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

ゆるーく初日のつもりが

記録とか感じた事とか色々のせきます

あくまではけ口であり、

自分のコントロールのためだったり


だから不規則


好きなのは


健康のこと

音楽

美容

たまにスポーツ

食べること

甘いもの、辛いもの

ゆったり過ごす

他にも色々、


働くために、今を生きるためにも。

大好きなブロガーさん達に触発されてw



アラサー女子


パニック障害からの

多嚢胞性卵巣症候群

低血糖もあり糖尿病予備軍

そのためゆるい糖質制限

いつのまにか甲状腺機能低下症

食べるの好きすぎるから気をつけてみたけど

食事やらアロマやら

色々な健康法に手を出してみてます。



155センチ

45キロうろうろ

ちょー浮腫み症

痩せているようで内臓脂肪がヤバイやつ



今日は朝からなんちゃっておくら水

トマトジュースに桑の葉パウダー入れてからサラダに卵焼き50gのご飯

おからパウダー蒸しパン


昼仕事バタバタで

低血糖ぎみ、、3時ごろなってがっついた

早食いやめたいのに(;_;)


お昼はスーパーで買ったグリルチキンに

オクラを入れたご飯のおにぎり70g

これを五分で食べました。


サラダにプチトマトと焼きゴーヤと

ゆずぽんとマヨで味付けしたエリンギ炒め

を持ってきてたけど時間なくてちびちび食べ


ご飯の前に一瞬ふらついたので

カカオ82パーセントのチョコを!

100gで糖質約23gのチョコが100円になっててこの間まとめ買い!

あんまり苦くなくて美味しいし品物も悪くないようです



助けられたw

今日で昼からちびちび食べて50gくらい消費

食べすぎ‥


まだあと3枚くらい買ってあるから

ちょっとずつ食べる!



夜も遅くなりそうだったので職場で書類書きながらお菓子やらスープをつまんで、


最近めっちゃハマってるゴーヤチップスも


あとはおからパウダー蒸しパン!

好きなブロガーさんのレシピをもとに

黒ごまとスライス餅、ラカント 、寒天を混ぜ混ぜして黒ごまペースト餅餡風w


スライス餅だし、蒸しパンミニ六個に対して

スライス餅一枚くらいで糖質低めだし、

水分の代わりにお豆腐に入れたら、蒸しパンももちもちで幸せでした!!

作っといて良かった!


お腹満たされて職場から歩いて帰宅、

夜ご飯乱れたけどそんな遅い時間じゃないし

食後に運動も出来たし、疲れたけど、

まぁいっかと開き直りましたw


大豆製品取りすぎたかなー?

まぁ、仕方ないか


明日のお弁当もできたので

今日はそろそろ寝なくては、、

夜更かしてしまった


そして初日にして長文



こんな感じだったり

感じた事とかマイペースにあげます。