ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

あと1キロ60日目

やっぱりギャバ飲むとめっちゃ眠い。。


昨日、晩御飯暴食し、

ギャバ飲んで食後2時間ほどで爆睡してしまいました😱


案の定ぱんぱん。

よく寝れたけど、

ディズニーで爆食からの昨日もかなり食べて

しかもストレスぱなくて笑


夜ぱんぱんで足痛かった😓


今日は休みで、

めっちゃ、寝ました。

かつ、動きもしたし、相変わらずよく食べたw

あさはいつものトマトジュースに


小麦ファイバーとおからパウダーのハイブリッドパンにブロッコリーとチーズ、カルディのソーセージ乗っけてトースターでチンしたやつ


水切りヨーグルトにかぼちゃも食べました🎃

あー、🍠もたべたいなぁあ。秋だなぁ。。




お昼は

↑のかぼちゃと水切りヨーグルトの、あまり。

美味しすぎてなかったの全部食べてしまうという。。

プロテインバーもいただきました


で、今日はトレーニング30分とお買い物ついでのウォーキングもしました。

トレーニング用のマッサージ棒買った!


のに、、

パン屋さんで焼きたての食パン試食したら美味すぎたので買ってしまった。。


あーぁ。。

明日はパン祭りですね、w

さて、お陰で体重は順調に増加!

あと1キロで目標値。


48キロで様子みて、

リコンプか減量かってところ、

あとは身体次第!