ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

たまには美容ブログ

こんばんは。


今日も荒れ狂っております。


朝は平和だったけど、夜になって爆発。

朝はトマトジュースに桑の葉パウダーでいつもの鶏肉梅じそにセロリの葉サラダ

手作りの糖質控えめチーズまん


お昼は豚ヒレ肉と、におわないキムチと、ゴーヤと、冷蔵庫の残り物炒めw

低糖質どらやき


で、夜、

もち麦に納豆、サンラータンのインスタントスープ、からのー、、手作りチーズまん、

アイスがうまし。

チーズのパウンドケーキとか🤤あー、やば。


あとはお芋のスウィーツ、、🍠食べたくてでも流石になかったし、芋蒸す気もなくて、多分明日かな、、w


なんていつものご飯の話ですが、


今日は久しぶりにコスメ補充。


買ってしまったー!


毎年身体用にスキンケアパウダーを買うんですが、今まではアルビオン、去年浮気してエクサージュ、でやっとなくなって、

しかも割引で20%オフだったので、、

初のスノービューティー


可愛い、、✨そして楽しみ😍


増税前にお顔の乳液も欲しいところ、

今ベネフィークかプレディアか迷い中。

クリニークが乾燥するので、、もう少ししっとりめのほしぃなぁ、、


お金は余裕あるわけではないですがw

仕事柄、美容にはお金かけてケアしてます,

これは、肌が弱いのとかで嫌な思いしたことがあったり、趣味でもあるますが。


ネイルとかもしたいとこだけど、

ジェルが合わないしマニキュアはすぐ禿げて汚くなるので、爪は自爪で勝負してますw

あとはヘアケアと、、

いつも荒れたブログですが、

美容には気合が入ってます←噓みたいw


あと、カルディでお買い物も、、w

食べ物にもお財布が緩い、、w