ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

ローソンには勝てない

こんばんは。


今日も朝からガッツリ。

お仕事ゆるり、、


朝から

トマトジュースに桑の葉パウダー

しめじとカニカマ入り中華風卵🥚

冷凍の鮭、オクラと、、


ローソンで見つけて買ってしまった。。

もうね、セブンとかファミマの、スウィーツは我慢できるのにローソンのスウィーツは我慢できないーー!チーズ好きにはたまらない。。



中身が事件!



ふた切れ食べました

うますぎました


全部食べたいとこだけどさすがにカロリー高め。少しずつ消費しますw



だけども朝は歩かず、、

はい、手抜いてます😓


ゆるりとお仕事。

だけどお昼の時間はやっぱりなくて、急いで食べる。。


てゆーかお昼ご飯食べれないの当たり前でしょ?みたいなのが普通すぎてたまに辛くなります。サービス業に対する働き方改革はもっと進まないのかなぁw



お昼ご飯は昨日作った

サツマイモのおから蒸しパン。

もちもちもちーーーー!!

なんだこれーーー!

おから蒸しパンがもちもちになったーーー!

サツマイモマジック!

サツマイモまだあるからまた作ります!w


で、これだけじゃ足りないですから

全粒粉のハイブリッドサンド、

小松菜とタラをカレーの壺で!

全粒粉がこれでなくなりましたので

しばらくはお休みかなー。。


今度は芋活になりそうですw



あー、お芋がうまし。



夜、流石に歩いて帰宅。


晩御飯は

水菜ザーッと洗って切ってきゅうりと共に。

お惣菜の大根と卵、厚揚げの煮物半人前

ほっけ。。。魚食べたすぎて、、

本当はサンマ食べたくて😭

で、ホッケうますぎて、冷凍ご飯解凍してのりかけてお茶碗半分くらいちょっと食べた。。うま。。


更には

明日用のサツマイモの、おから蒸しパン食べたすぎてミニ五個チンして1つ、水切りヨーグルトとハイカカオ チョコを添えて、、


きゃーーー!

サイリウムの分量間違えたのに←

芋ーーーーーー!

チョコとの相性😆


でもやっぱごまのがいーなぁ。。←


今日も食べすぎました。

だけどね、幸せ気分。