ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

気づけば一週間も😱

こんばんは。


一週間完全に精神が終わってましたw

お仕事スランプふたたび、、

そして食べたい欲爆発。

夜に食パンを半斤食べるという暴挙w


なにしてるだか。


そんな生活のせいか具合も悪くて



今晩はそこそこ食べましたが、

(しかもタンパク質過多)


久しぶりに昨日の夜、今日の朝、昼少なめでした。


昨晩はセブンイレブンの小さいサラダと焼き鳥、サンドイッチ一個


朝はトマトジュースに桑の葉パウダー、サラダに小さい食パンにさつまいもとヨーグルト。糖質めいん

で、


昼前に吐き気に襲われて仕事中冷や汗止まらず、、


低血糖か?

と昨日の残りのサンドイッチ一個を少しずつ

んー、、

夕方に蒲鉾


んー、、


で、夜になって元気な私w

あれ?w

オクラ納豆、サラダチキン、冷凍餃子3つ

で、足りなくてお芋半分、プロテインバー一本、ハイカカオ チョコ🍫

めっちゃ元気w


プロテインバーでまぁまぁ満足してる。

明日は焼肉なのに、、食べすぎ←