ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

なんとか生きてます

こんばんは。


最近暴挙にでています。


あ、

もう開き直って朝かなり少なめにして

夜の暴食を受け入れることに。

ご飯の後にプロテインバー2本という暴挙


お陰で太ってきまして。

ズボンがパツパツ。


トレーニングもしてますが、

夜の暴挙、ぱねーっす😆


問題は体重があとちょっとのところで

中々いかないこと。。

46〜7をうろうろ。

筋肉よりも脂肪ついてきた感じ


さすがにズボン辛くて

見た目的にこれ以上はとビビってるので

まだ前みたいにお米に手が伸びないw


分食できたらいーんですけど、

サービス業ってそうもいかないのです。。



でもばーんっと行かないのは

トレーニングしてるから?太り方がゆるーーーい。あと、は暴食っても1000キロカロリーとかいくようなもんでもなく、

食べちゃっても一日のトータルが2000キロくらいなんですよね、多分、、そのせい?

良いものも悪いものもまんべんなく食べてるのですが、そのせい?


ただ、来週に

粉物祭り&パーティーが控えてるので明日、明後日はちょっと抑え気味予定です。

え?なんでか?

美味しくご飯を食べたいし胃腸の為ですw


あ、あと

渋皮煮できましたーー!



羅漢果使用なので

かなり癖ありますが嫌いじゃないw

ムチムチ感も足りないので

時間置いてしみしみにさせる予定です🤤


あと今日は

賞味期限が迫っている大豆粉大量消費しました✨

蒸しパンですが、

チーズ入りと、ノーマル、カボチャ入り

作って明日のお仕事用にも取っておく🎃

カボチャが一番うまい。


夜は余り物消費でモロヘイヤとおでん、

いただき物のドーナツ一つとかチョコとか食べちゃったりして、流石に胃が重くて食後にウォーキング。

食べ過ぎた時って軽い運動すると楽になりますね!

色々と一石二鳥。

帰宅後には明日のためのブロッコリー茹でて

明日は鮭と一緒にサッと炒めて蒸しパンと共にお弁当予定🍱

朝ごはんもブロッコリーとその他もろもろ。


で、



さつまいもでむちむちのも食べたいですが

月曜から粉物祭り予定なので

さつまいももお休みします。

戻ってきたらやるよー!