ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

一先ず

こんばんは!


月末、月初めで死んでましたw


ストレスから夜の食欲も爆発!

お陰で身体がだるいですし、

太ってきた、きたーw


身体に悪い。。


10月に久しぶりの遠出が決まりました、、

二泊三日、大阪の旅。

大阪好きなのでむっちゃ楽しみーー、、

とはいかず、仕事でです😭


二日間の宴会、、食べ放題付きw

嬉しいけど、それに向けて食べ物調整せねば、

と思うけどよりストレス感じてて

やばいですw



パニック障害を患うほどストレスに弱い私(パニック障害の方がみんなストレスに弱いわけではありません!)

誤解を招くので言い換えると

真面目で頑張り屋さんがなると言われている精神疾患ですが、私の場合は

何も考えてないワガママのだらしない頭の悪い迷惑娘が思い通りにならないストレスでパニック障害になったんだと私は思っていて

いや、本当に勉強なんてまともにしてなかったし、学生時代も好き放題でしたよw


今の仕事に就てから人並みの努力をした感じですw


未だにワガママ放題ですw


だからこそ思い通りにいかないと

すぐにストレスで、食べ始めると

自分に甘いから今日はいっかを

毎日してるアホw


なんとかせねば、

いかにして10月を乗り越えるか。



夢の国からこの3日ほどで一転して死にそうな私でした。

あ、

食事記録。


朝からトマトジュースに桑の葉パウダー

8枚切り食パンにチーズとソーセージと舞茸をのせてオーブントースターでチン


お昼

サラダチキンのタンドリーチキン味

きゅうり

手作りレモンケーキ



間食

ハイカカオ チョコ

頂き物マドレーヌ



豚の生姜焼き

水菜ときゅうりのサラダ

きのこと海苔のそうめん

セブンのティラミス氷

チョコミント氷


夜の爆発具合w

流石にお腹パンパンだし

血糖値あがってるんだろーな

すごく眠いです(笑


やらかしたw

食後のトレーニングもお腹苦しくて

10分くらいなもんで、、


もう諦めて寝るしかないw