ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

ただただ寝たい57日目

もう最近ギャバ飲み始めて

眠気との戦いです。


夜ブログ書きながら撃沈、

朝からスマホ見ると白紙になってるの繰り返しの日々です。


先日の記事もサラサラの正体を明かすことなく眠すぎて投稿してます.


因みにサラサラの正体は髪質改善トリートメントですw

知り合いにやってもらったので15000円がタダ同然でやってもらいましたw

都会では30000円するそうですw




今日は雨ですがお楽しみなので、

朝からブログかいてみました。


眠いけど、食欲はかなりあってます。

でも今朝はヨーグルトとトマトジュースというヘルシーメニューで、今めっちゃお腹空いてますw


お仕事の日なんかは夜眠いからその日のご飯食と朝ごはんで手一杯で

お弁当手抜きしてコンビニで済ませたり、、

まぁコンビニの新製品が食べたくてとゆーのもありますが、、


昨日はプロテインバーにこれ☆



セブンのサンドイッチ美味しい🥪

夜もセブンの焼き鳥とおにぎり食べたし、

まだ気になるのあるので

しばらくはセブンにお世話になりますw


でも食べ物はもちろんこれだけじゃなく

相変わらずいただきものもありますw


写真はないですが

昨日いただいた

さつまいものどら焼きがめちゃくちゃ好みで美味しかった🤤


今日はこれから食べて遊んできますw

めっちゃ雨ですが、、


楽しんできますーー!