ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

サラサラー54日目

こんばんは。



今日も朝から爆発してました。←

なんか朝糖質取ると爆発する?


トマトジュースに桑の葉パウダー

キーマカレーの素

レンチンカブ

オートミール10g

カボチャ🎃に水切りヨーグルト

チョコレート二個



うぷ

トレ30分くらい

スクワット、ヒップレイズ

腿上げなど


お昼は

カボチャ🎃水切りヨーグルト

ゴーヤトースターでチン

手作りレモンケーキふた切れ

ごぼう天

チョコレート2つ


チョコがやめられない。。



あと、レモンケーキまた焼いた!

バターに変えたのと、粉のアーモンドパウダーのところをお家にあった糖質オフのスウィーツ粉に


しっとりしましたー!


ただ、アイシング擬きしてたら真ん中穴空いた😓


カロリーも増えましたがしっとりしてレモンケーキって感じに近づきました❤️

アーモンドパウダーでも美味しいんですが、

単純にないのでw

あとよりカロリーを抑えたい!というわがまま。

あとはスウィーツ粉がまだあるので今度はまたバター少なめにする!


順調に体重増えてきてるw

けど、流石に胃が苦しー


ので、

今日は時間だけ早めに切り上げました。


夕方からのお仕事があったのでそのタイミングで。


でも最後の食事はひどいもんで。


餃子たっぷりスープ

オクラレンチン

チョコミントアイス

信玄餅アイス


はい。アイス2個食べた🍨

信玄餅の真中アイスを買ってしまって

カロリーも脂質も少なめで

めちゃうまで、多分また買います←



歩いて帰宅。

6時前に食べ終わったのに、

お腹空かない奇跡w


明日は朝からタンパク質を摂取して

食欲どうなるか半分実験。

夜がなぁ、、食べられるかも分からないので

怖いですが😱