ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

パンってやめられない

こんばんは。

今宵も、死んでます。



最近、朝控えるとどこかで爆発する食欲、、

今日はお休み。

朝から手作りお菓子を仕込み。

ラカント と手作り栗餡の消費、、

朝ごはんは

トマトジュースに桑の葉パウダー

かぼちゃと小豆でいとこ煮

だけど、お砂糖もラカント も使わないでみて

柔らかくして、カッテージチーズで

食べたら甘くて美味しい🤤



卵と黒ごまラテとオリゴ糖でアイス作り。

豆腐とスキムミルクでクリーム作り。

それぞれ、冷凍庫で冷やして、、


からのお買い物。

結構歩きました💪

気がついたら2時すぎ、、

お腹ぺこぺこで、パン屋さんの誘惑に負けました。。


中にチーズが、、、!



お芋のパン🍠


ちゃんとサラダも食べましたよ


ローストビーフのサラダ、、


この量を、全部ぺろり。

いや食べすぎって分かってるけど、

もう止まらないし、半分だけとか何?って感じで、、w


他にも芋とか栗のパンがいっぱいあって、

もっと買おうかと思ったけど流石に諦めました。。ローソンの新作のスイーツも食べたいから。(流石に今日ではないですw


お腹を満たしてから更にお買い物周り。

2時間くらい歩きました!


帰宅後購入品を片付けして

気になってたお風呂掃除!


カビが怪しいところにハイターしてカビの生えにくいスプレーまでして1時間ほどで終了。

はぁースッキリw



洗面台の気になってたところもお掃除できました🤗


さてさて、

お昼あんなに食べてもお腹は空きます。

鶏胸肉湯がいて、もやしも湯がいて

きゅうり添えて。

シシトウとおナスを麻婆ナスの素で炒めて、

いただきます✨

適当ごはん。

お米の欲しくなるメニューにしてしまいましたが、冷凍庫のご飯にはてをのばさず、、


でもまだ足りなくて

小麦ファイバーとおからパウダーの蒸しパン作って、朝作った豆腐クリームと栗餡とカッテージチーズを混ぜたマロンペースト 擬きを乗せていただきました🌰

更に朝作った黒ごまラテアイスも食べて🍨

なんだかんだ食べてるw


カッテージチーズと栗あんの組み合わせ◎

蒸しパンにもう一つ作って、明日も食べます!

お昼ご飯は今日買ったパン屋さんの

米粉パンに、鯖缶挟んで鯖サンドの予定です🤤

食べる時間があればですが、、


明日が恐ろしい。。



そろそろ寝る準備しますーー


目標まで1.5キロ、、