ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

え、芋最強

こんばんは。


あなたの番ですを見て、台風が来て荒れに荒れてます。


はい。


台風のおかげ(?)お仕事いつもより

少しばかり早く切り上げられかつ、歩いて帰れました。


今日は朝からもちもちロール食べて

いつものトマトジュースに桑パウダー

と水菜ときゅうりとオクラのサラダ食べてから



歩いて職場へ


今日は暑かったー😭



あんまり忙しくはなかったけど、お昼はゆっくりできなくて、、


インスタントのビスク風のスープにエビとキノコ追加してスープジャーに。


あとは

お芋のおから蒸しパン!



普通のおから蒸しパンよりもちふわ!

恐るべし芋パワー!


間食にハイカカオチョコ🍫


夜はいつもの爆食w


いただきものの白菜にカニカマとしめじを中華味で炒めて豚肉も追加しちゃったりして

いただきもののマカロニサラダばくばく食べてしまった。くるみのパンもね、、

ハイカカオ チョコと

わらび餅風コンニャクまで食べてしまったw


で、明日用に

芋とカボチャを蒸しまして、

潰して、今度は小麦ファイバー蒸しパンに混ぜてみた!

小麦ファイバーでももっちり、ふんわり!

芋パワーだーー!😆


あなたの番です見ながらお芋とカボチャ少しばかり食べましたw


さらに明日は

ローソンレモンがあるのでそれを食べるw

楽しみーーー!