ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

大爆発な日々

こんばんは!


大爆発な日々でした。

食事はもう夜メイン。


お酒も解禁🥃

お陰で深夜に暴食しました、、

っていうのもここ3日ほど仕事で

遠出してまして。


串カツ!



たこ焼き!



はい。大阪行ってまいりました〜


色々食べて飲んで、

楽しませていただき、

夜は上司と共に飲み、

昼間も、上司と共に食べw


それをしてたら

見事に48キロ越え


流石にきました!


ただ、下半身が醜いですw

ここからリコンプしながら身体引き締めてく予定ですー!上半身はお腹以外硬くなってきたw


今日まで暴食してましたがw


で、今日はお休みでしたが

明日台風の為に、お仕事お休みになり

明日の予定変更の為に職場行ったり、色々とバタバタ。。

今も明日の為にお芋蒸してます。。

卵と冷蔵庫の蒸しパン用のパウダー消費の為

冷蔵庫の食料品がどーなることやら。


明日は窓開けられる余裕がありそうなら

せっかくの休み衣替えでもしたいところ。


はてさてそんな余裕があるのかどうかですがw

モヤモやする


芋を蒸しつつ。こんな時間ですがこれからお風呂入って、湯船にお湯を溜めてきます。


窓もやっておいた方がいいですかね?


心配が多くて困るわわ😱😱