ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

あれ? あれれ?53日目

あれなんですね、

中途半端な記事ほぞんしてたやつって保存

編集しても、

その保存した日での公開になっちゃうんですね、、


むむ、、

まぁ、いいや。。


で、今日

残業せずに帰宅。

でも、仕事中ストレスマックスで

夕食で狂ったように食べましたw


いつもですがw


でも、いつもは味わって食べてる!

今日は完全に切れ食いってやつでした。


小さいあんぱん二つも食べちゃって、

はんぺん、

お惣菜のカキフライとお魚のフライ

お惣菜パック2つ分

チョコレート

プロテインバー


タンパク質爆発!笑


プロテインバーなんて美味しくないなぁと思いながら全部食べた笑


(因みにマ◯プロテインの

リー◯クッキーのチョコの方

ホワイトのやつのが美味しい!)


あんぱんなんて有名なパン屋さんのいただきものなのに、味わえなかったバカです。。


こんなに後悔するなら好きなものをゆっくりいっぱい食べれば良かったです。

今ならチョコミントアイスか、フワッフワのパン!

チョイスが子供w


お腹休めたら

これからストレス発散に


ちょいと動きます!



明日から夜遅い日々が続くので乗り越えなければ!!


そしたらば水曜日はお楽しみが、、、❤️❤️❤️