ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

今日もレモン🍋51日目

こんにちは。

またしても寝てしまいました。記事を書くを開きながら気がついたら保存してなくて全部消えるやつです。


うぎゃーーー


で、

昨日色々しんでいましたw

副鼻腔炎も治りきってないのに

荒れた食事とレモン🍋


明日は控えめレモンケーキも作る予定、、←



朝から

トマトジュースに桑の葉パウダー

卵の白身ゆで

とこれー!



でもね期待して買ったのに、

食べてみたらバームクーヘンもしっとり感とか上のレモンとかあまり好みじゃなくて、

でも食べたけどw


なんかもやもや。

コージーコーナーのレモンケーキ食べたい🤤


で、朝から職場まで歩きました


お昼はレンコンチップスとミニトマト

ゴーヤと木綿豆腐、魚肉ソーセージ、ニンジンがーっと中華あじで炒めてチャンプルー風にしたやつ


忙しいとかじゃないけど仕事がもやもや。

なんだかうまくいかないのです。


帰りは歩きたかったけど、

夜は雨が酷すぎて歩かなかった。

お家ついて

お豆腐と坦々麺の素におネギ入れて炒めたやつ

冷凍の唐揚げ3個にお酢かけて

オクラと玉ねぎとレンチン

ハイカカオ チョコレート二つ

チョコミントアイス🍨

レモンのパン🍞



まだ食べた。。

ストレス食いしてるなーって感じます。

副鼻腔炎治り切ってないのに

食べてしまう。


で、食べすぎたなーって焦って30分筋トレw


習慣になってきてるから気をつけねば、、


でも食べたいから今日は後悔しないスウィーツ作りますー!!