ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

痛ーい50日目

こんばんは。


副鼻腔炎からの高熱、、

今朝は37.5まで下がったものの

痛みとフラフラと、あとほっぺの腫れw



だけど、食欲はある方?

昨日病院あとパンケーキは食べなかったけどランチでこんなの食べた、、

病人の食事じゃないw(そして食べかけw

ゆっくーり食べましたが


腎臓か肝臓も弱ってるぽい、、

背中痛くなる。。


なので食べすぎ注意でーー




でも朝からいただきもののケーキしちゃった、、アホや。


トマトジュースに桑の葉パウダー

オクラレンチンに

冷凍の味付けブリ

桃のパイ🥧


タンパク質ーと思ってブリ買ったけど

脂質多いんですね!

気をつけねば、、


暇過ぎてだけどお昼はゆっくりもできず

痛みとの戦い。

今日はふすまパンミックスでレモン蒸しパン

ふわふわー

だけどおからパウダーのが風味が良いような🤔


あとはカブと卵、鶏胸肉のスープを。

ジャーに入れて持ってきたw


間食にプロテインバー半分



最後まで暇だったけど

夜になって熱が上がったのが具合悪くなってきて、帰りがしんどかった


とりあえず今は運動おやすみして治すことに専念しないと。。


夜は歩かずに大人しーく帰宅、

豚肉ともやしときのことオクラとかぼちゃ

とりあえず野菜室のお野菜を塩コショウでフライパンで蒸しーー

なんか足りなくてオクラフライまで食べてもーた。あ。


残ったやつは明日の朝ごはん。


で、明日は忙しい予感だけど、

身体こんななのでサンドイッチでもなく

もっと手軽なものをと

ミニトマトと冷凍の脂少なめ鶏肉フライ

ぱくっと行けるやつ。


あとレモンケーキ風を

賞味期限間近の低糖質おかしミックスで。

どーかなー?明日のお楽しみw