ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

副鼻腔炎49日目

飛んだ47.8日、、

忙しさとストレスで死んでおりました。


連日の食べ過ぎと寝不足がたたり

持病の副鼻腔炎が😭

昨日からほっぺに激痛&熱がでて

やばいー😭

深夜に痛み止めのんで

今日は前から約束してたお出かけなのですが

先にこれから病院行ってきます。。


それでも食欲は止まらず、

あ、でも昨日はまだマシだったかな?


納豆

モロヘイヤ、

オクラとエノキ、キクラゲレンチンラー油

セブンのしょうがかまぼこ


え、ここのとこの食事が嘘みたいw


今朝も

トマトジュースに桑の葉パウダー

トマトスープ

かぼちゃに水切りヨーグルト

豆乳チョコクリームを添えて、、

足りなくてアーモンドパンも食べる🥐


副鼻腔炎の影響で歯も痛むので柔らかなお食事ですw





あと、ここ二日くらい

おから蒸しパンに

ラカント 漬けしてチンしたレモンの皮を

加えてレモンケーキ風にしてて

中々簡単だし美味しいー!

皮を細かく切るのは面倒だけど、、





おとといのレモン活動


うまし。

しばらくオヤツ控えなきゃだけど、

パンケーキ食べに行く予定の今日w