ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

れーもーんー!46日目

こんばんは。


拍子抜けな一日。

で、残業また1人。


イライラは少なかったけどいただきもの

多くて食事かなりとりました。

けど、おかげで

46キロまで増えて嬉しい現象も、、!


さてさて

朝からトマトジュースに桑の葉パウダー

冷凍の白身魚ちん

オクラと舞茸もれんちん

さらにおにぎり。コンビニ明太子おにぎり🍙


お腹くるくるねじねじ

歩いて職場へ

汗だく💦途中ドキドキしてヤバかった。。

久しぶりにパニックぽくなって、

なんだろう?


一息ついて無事にお仕事


お昼は

20分くらいで、、

朝のと同じ

白身魚レンチン

オクラと舞茸レンチン

プチトマト

かーらーのー

れもんーーー🍋💕



甘い!けど美味しい😍


ハイカロリー、、

美味かった。。



で、夕方

アイスと小豆白玉のいただきもの。

冷凍庫ないのでどちらもいただきました。


あ、えぇ美味しかったですw


あとプロテインバーも、、


からの歩いて帰宅

汗かきながら

晩御飯

納豆にモロヘイヤ入れて

お惣菜のお肉炒めゴーヤと一緒に。。

水切りヨーグルトが水切り切ってたのでw

豆乳とココア、ラカント で作ったチョコクリームをかけて!

でも甘さ足りなくて甘いプロテインバー食べたw


ちょっと食べ過ぎたかなーと明日の仕込み終わって15分ほど

スクワットと腕、肩、背中筋トレ


おから蒸しパン作ったけどどーかなー?

あと、明日もれもん活動🙌

レモンのバウムクーヘン🍋

今回はファミマの!無印のも食べてみたい🤤






で、ここから女の子の話















おりものかなり増えた!

糖質しっかり取った時特におりものでる!

はてさて、これは良い兆候なのか、、?