ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

ローソン様様45日目

こんばんは


ローソンで救われた今日。

私の舌はおかしいのか?と感じた日。


朝から

オクラと舞茸レンチン

昨日の残りきゅうりと大根のサラダ

キーマカレー🍛小さいお茶碗に

チーズまんじゅう


余計なものがw


お昼バタバタ、、

サラダサーモンとプロテインバー一口

こんにゃく米と舞茸、オートミールにふりかけしておにぎり🍙

やっぱりツイッターみたいにお豆腐じゃないと固まりがイマイチ。

でもお米に中々近くて悪くない!

そして、宮崎のたまたま

もう間でぱくり



夜、

今日は残業ないはずなんだけど、

仕事残ってる状態で皆帰って行きました。

あ、またかw

爆発しそうになりましたw


イライラしてたまたまも一つw


でもなんとかいつもより少し早く上がれた。

けど、イライラマックス。


遅くなった時のためのおかずはあったけど

今日もこれだけでは済まず、

かつもう晩御飯食べたいけどめんどくさいっ!

ってわけでローソンに駆け込みっ

あんまり近くじゃないけどわざわざ行ったw



その時食べたかったものを。

更にこれ




期待して買った人気のパンでしたが

食感が好みでなく、、

サイリウムのに近い。手作りなら◉かな、

糖質オフだから仕方ないけど、

市販の普通の黒糖蒸しパンを考えて食べちゃうと🙅‍♀️かも


暑かったからSUNAOのアイスも始めて買ってみた。

ローソンにかなり注ぎ込んだw


案の定

パンので満足できなくてアイス食べましたw

めっちゃ美味しいw


SUNAOみたいなアイス作れたらなぁ。。



多分またローソン行きますねこれw


で、ついでに明日の朝ごはんとお昼用のも買って。レモンのパイ買っちゃった!

明日は炭水化物たっぷりな日。だけど忙しい予感、、どきどき。

ストレス対策しなきゃなー