ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

夜になって元気44日目

こんばんは


今日は珍しく朝あまり食べれず、、

運動控えめデイ

でも、夜になったら元気なのが困る。


で、

朝から

トマトジュースに桑の葉パウダー

キャベツときゅうりの昨日のサラダに

焼き豚少し。

小さいミルククリームパン


お腹くるくるねじねじできなかった。


で、お昼、

全然忙しくなかったのに

ゆっくり食べる時間なくて


ちょこちょこ食べでした。

昨日仕込んでおいた

全粒粉と小麦ファイバー、ふすまパンミックスでエビとゴーヤとパプリカとカレーの壺サンド


あとこれも


もっちに弱い私。

けど、決してもっちもちではなかったような、、味は悪くなかったしちょい食べには◯


あといただきもので

宮崎のお菓子、

たまたま という金柑のお菓子

めちゃうまでした😆何個でもいけそうw



プロテインバーでプロテイン補給もちょいちょい。


夜、

足痛くて

大人しくバスで帰宅。

夜になると食欲がでる最近、、

オクラと舞茸のレンチンに

ミニトマトとキクラゲ

きゅうりと大根サラダに


なんとお母さんがキーマカレー作っててくれた😆ここは甘えて食べるしかないw


こんにゃく米だしてレンチン

納豆も登場w

美味しかったーー!

で、更におからパウダー蒸しパン!

お腹苦しいw


まだ食べられそうでしたが半分だけにしておいて、また明日。


明日はお昼にこんにゃく米でオートミールおにぎりにチャレンジ予定!

はて、うまくいくかしら、、