ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

失敗43日目

こんばんは。


暑くてダルダルでしたー。



朝から

トマトジュースに桑の葉パウダー

きゅうりまるかじり

昨日買った豚の耳サラダ


朝から手作り

大豆粉のレモンケーキ


見た目も味も🙅‍♀️でしたw


サイリウムが多かったか、、

水分量がダメだったのか

癖も強くでちゃってぐにゃり。。

脂質オフするためにオイル抜くと

やっぱりイマイチ。


でも水切りヨーグルトに

アイハーブで買ったシロップかけて頑張って食べましたw


お昼

オクラレンチン

カニカマと舞茸に中華あじで卵とじ

昨日作った手作りのアイス

これも甘味多いし、プロテイン入れてみたけど臭くて失敗

ただ、ヨーグルト足りなくてカッテージチーズとゼラチン 入れたらクリーミーだた!

改良します!


豆乳とハイカカオ チョコ、ラカント でチョコクリーム!

これは成功!

さすがにお腹苦しいし、食べ過ぎなので

冷蔵庫へ。おから蒸しパンにつけてみよう!


で、お昼の後はストレッチして

スーパーに日用品買いに!

いつものタラがかえなかったけど、

国内産の皮剥いてあるタラがセールしてて

試しに購入!

オクラとトマト、きゅうりが安くなってたー!


で、お家ついて

サラダから🥗

きゅうりとキャベツでコールスロー!

安くなってた焼き豚三分の一

朝の余りの大豆粉のレモンケーキ


ちゃんとしたレモンケーキ食べたい。。


で、

明日のお昼仕込み!

いつもの全粒粉、半分ふすまパンミックス混ぜてみた!

硬い、、、?


明日どうなってるやら、、