ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

韓国料理42日目

こんばんは。


連休中です。

で、今日は早く寝ようと思ったのに夜更かし。

ダラダラするー


暑くてしんどい。


昨日も夜更かし。


良くないなぁ。


で、爆食もしました!w


まず、朝と昼同時

トマトジュース

納豆黒酢に冷凍マグロ炒め


お腹くるくるねじねじ


ダラダラ掃除して洗濯して、、

ずーっと出かけるまで手作りのアイス仕込んでユーチューブみてましたw

腹筋と

内もものストレッチして


で、夕方からお出かけー!


お楽しみの韓国料理!


サムギョプサル!スンドゥブと、、思ったけど


相手が今日はお肉食べれず、

一緒に炭水化物祭りw


トッポギって行く前から言ってたから、

サラシア茶呑んできてますw


野菜トッポギ


海鮮チヂミ


冷麺


見た目アレですがw

中々美味しかった!

私学生時代好きすぎて韓国料理屋でバイトしてたほどなんですけど、

特に冷麺ー

ここの麺も味も中々でした🙌


韓国料理の後はお腹パンパンでしたがケーキと

アイスも食べまして🍨

お腹ならしにお買い物しながら歩きました。


お家帰ってからは

腕を中心に10分ほどユルトレ

腿上げも10分ほどして

またダラダラ。

明日は何もないおやすみなので

たまには

ダラダラ過ごしておこうかなと、

あと糖質控えめスイーツをいくつか作る予定w


皮ごと使えるレモンが安かったのと、


これー!

スーパーで安くなってました!

もっと買おうかと思ったけど賞味期限心配だったので四つだけw


、、もっと買えば良かったw


明日は賞味期限がやばめの材料を交えてお菓子作って息抜きー

でも仕事のこともしなくては、、


来週も美味しいごはん行く予定なので

動こうかと思ったけど

地獄の6連勤務だし😭


トレーニングはお休みしようかな。。