ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

爆発40日、41日目

こんばんは!

眠すぎてやばい、、

昨日この記事の最初の所書いてねちゃいまして

、忙しくて気がついたら一日たってました

今更ながら、、



眠たかったのは

まぁ、夜に糖質祭りしたからかな?



朝は

トマトジュースに桑の葉パウダー

ゴーヤと魚肉ソーセージ、人参でチャンプルーもどき

からあげ一つ

かぼちゃヨーグルト🎃


お昼

白身魚の冷凍してたやつ

モロヘイヤの叩きにゴーヤスライス

オートミール米化をこんにゃく米で炒めたやつ

かぼちゃヨーグルト🎃



ここまではよかったけど、

夜、爆発

ストレス感じるとやばいですね。

オクラとエノキレンチンポン酢

プチトマト

納豆からのー

吉野家のクッパ

セブンのブリオッシュアイス

プロテインバー


吉野家のクッパはお母さんが買って置いといてくれたのです。

お米が別だったから少しずつ入れて食べようと思ったんですが

止まらず、、完食。


美味しかった。


さすがに苦しくて食後ちょっとしてから

お腹くるくるねじねじして

30分スクワットと腿上げだけしときました🙌


で、今日は朝から歩く日

昨日食べすぎましたが、

食べますし、脂少なめで

お蕎麦茹でてオクラとしめじで

少なめ50グラム

トマトジュースと桑の葉パウダー



で、お仕事バッタバタ。

朝から憂鬱過ぎて泣きそうでしたw

ちょっと調子良かったんだけどなー、、

7月の悪夢がまだ続いてる。。


で、お昼は忙しくなりそうだと

ハイブリッドサンド

鱈と小松菜、パプリカをマヨネーズとカレーの壺で炒めて。

エビをマヨとカレーの壺ので和えたのより好き!


あと画像にある丸い素材は

実は毎日、ほぼ毎週食べている酢生姜

(一週間に一回くらいのペースで作ってますw

このサンドに合うんですー!



これ3回目ですが、

美味しい!



で、今日はこちらをお昼から三回かに分けて完食



仕事終わり、残業後さらに終わらない書類をまとめて。職場ごはん。

でも爆発しちゃいまして

途中コンビニ行く始末w


オクラとしめじレンチン

ゴーヤスライス

生姜かまぼこ

もち麦

お惣菜のもも串

ソイジョイクリスピー

チョコレート

ハイカカオ チョコ

ポテチ


やばいやばいやばい

とくに後半w

仕事の事考えながら食べるとダメだ。

まだ食べそうだったけど


我慢。



もやもやしてて

書類終わってからもやもやとばすのに

消化もかねて遠回りして歩いて帰宅


明日は外食するのに

まったくもうですね。


歩いたから良しとするかなw