ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

パン活39日目

こんばんは


糖質とるよ期間!

とりあえず今は女の子の日のために体重を増やすことを考えます!



とりあえず、

48キロまで増やして50キロは超えないように。



早速←いつもだろw

今日はいただきものも多く、賞味期限もその日のうちとかだったので遠慮なく食べました


朝から

トマトジュースに桑の葉パウダー

オクラとエノキレンチン少々

お芋ごろごろ食パンに水切りヨーグルトで


お腹くるくるねじねじ

歩いて職場へ


今日は昨日ほどではなく、、

お昼またゆっくりごはん。

お弁当とパン


朝焼いた

鮭のムニエル

残り物のゴーヤチャンプルー

プチトマト

くるみのパン

いただきものフィナンシェ



かなりの量食べたな。。


夜仕事終わらず、、


間食せずにいただきもので

オクラとエノキレンチンポン酢

生姜かまぼこ?

今川焼き

シュークリーム


一日中甘々。

お米我慢


職場での晩御飯というのが救いだったかな。

暑いし忙しくなるといただきもの増えるので

ありがたいけど、気をつけよ。


さすがに身体に良くないなぁと歩いて帰宅。

汗だくです。。