ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

チーズ🧀38日目

こんばんは。


毎晩暴食ぎみです。あ、はい。



昨日はお母さんが冷やし中華作ってくれてて夜に大盛り食べてしまい、、

しまいって、、幸せでした。

冷やし中華も好きなんです😍



ご飯の後仕事の事色々してて

寝てしまい、、



で、朝、

トマトジュースに桑の葉パウダー

オクラとサラダチキン、きゅうりともやしのサラダポン酢で

で、これ

スーパーで安くなってて思わず買っちゃった、、



うまーーーい!

実はプリンは苦手なんですが

これはほぼチーズケーキ

食べ応えあって🤤💕


また食べたい✨



お腹くるくるねじねじして

午前中まったりゆったり


で、お昼久しぶりに職場外で、、

訳あってドトールで

エビとアボカドのサンドイッチ

美味しいけど、408キロカロリーある割には

パンが食べ応えなくてお腹にたまらない。

食べ終わってからも物足りなくて

プロテインバーを一口だけ。


そのあとになって

お仕事バタバタ、、

お昼が物足りなかったからか

お腹空いちゃって、

しかもまたパンが安くなってて

お買い上げ🥐


今日遅かったし

お家で食べたくて歩かないで帰宅🚌


オクラとエノキ、ゴーヤのレンチン

プチトマト

セロリときゅうりを鷹の爪とかんたん酢で漬けたもの

納豆

からあげ

ご飯ちょっと

パン二枚


え、後半の炭水化物祭りw



食べすぎだけど

夜の炭水化物食べれる時食べようかなと。






ここから女子の下のお話

苦手な方は見ないように❤️







前にも書きましたが

夜の炭水化物なワケ。

単純に食べたいのもあるけど、


やっぱり食べると

おりもの増える!


関係あるのか?


生理がしっかり来てたころも

夜というか三食しっかり炭水化物食べてたな。って

血糖値上がる感じするけどやっぱり今日みたいに糖質しっかりとってみます。


食べすぎだけども、w


一先ず寝る準備します!