ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

たっぷり36日目

こんばんは。



暑いですねー😵

40分くらい歩いてミニストップにでも行ってハロハロしようかなーとか思ってたんですけど、

あまりの暑さにうちの近くのスーパーで断念しました。


朝から、

トマトジュースに桑の葉パウダーにBCAAパウダー

冷凍の唐揚げを玉ねぎとピーマン、キャベツにお酢とオイスターソースで味付けたやつ少し

パン🍞一枚に水切りヨーグルトにアイハーブのシロップ


昨日のでパン欲がやばい。


お腹くるくるねじねじ

4分間ヒットを3本して

ももあげ、スクワット

もっとしたかったけど、

冷房してなくて汗だく

暑すぎてだめだった。。


お部屋掃除して、久しぶりにお布団洗えたー!


お昼

いつかのお母さんカレーを消費せねばと

余り物ぶっ込んで

ベランダで育ててるオクラやら、

しなびてきた舞茸、いつかの糸寒天、

カブスープの余りなど。

更にツイッターで話題?のオートミール米化

カレーってめちゃくちゃにしても美味しいw



お腹くるくるねじねじ、

お買い物へー!

日用品買いだめ日です。


一週間ぶんの

オクラやらキノコやらトマトやら

おきまりのものを色々と

近くのスーパーなのに暑かったー💦



夜、

きゅうり丸かじり

タケノコと厚揚げの煮物

かぼちゃ煮物

大根を酢味噌で和えたやつ

鮭焼いた🐟明日のご飯にする。


お砂糖なしでかぼちゃ煮たけど

水切りヨーグルトと合わせたらそれでも

美味しかったー!

レモンケーキまで食べちゃった

さらに、暑くて冷凍してた糖質ゼロのゼリーまで

美味かった。

お腹いっぱい。



いやはやこの止まらない食欲。

体重増やすぶんにはいーけど

やっぱり増えるの怖くて食後に運動してしまい中々増えない💦

じっとしてると血糖値上がるわーとか

思っちゃったりして中々じっとしてられず。


ご飯後は

明日のお弁当の準備

ハイブリッドサンドの仕込み。


いつもと違う作り方でおから蒸しパン

大麦若葉パウダーで抹茶風にして、

無糖の小豆入りw

明日食べるの楽しみ!



ダラダラ大食いしてしまった今日

運動量も少なめなので

増えてくといーなー