ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

パン過多35日目

こんばんは

33日目が2日ありましたねw


今日は小麦欲爆発した日でした。


朝から

トマトジュース切らしてて

桑の葉パウダーとBCAAパウダーを水に溶かして

そのままキュウリ半分

オクラとキャベツ、ピーマン、豚肉の炒め物小皿に

ファミマのキャラメルクリームサンド


また画像いただきました。


んー、、あんまり好みじゃなかったなぁ。。

もっとサックリ感欲しかったなー、

でも一本たべたw



お昼バタバタでプロテインバー一口食べて

水分とって、


手空きになってきた夕方から

少しずつ持ってきてた


全粒粉とカレーの壺とサバ缶で

鯖サンド

少しずつかじりなが、お仕事。


夜、残業なしで帰れるはずが、

延長、、ちーん、、、


晩御飯にと

オクラとえのきのレンチンポン酢とミニトマトプロテインバーの残り。


途中で先に買い物済ませようと近くのスーパーへ行ったら、パン屋さんが特価に!!


た、、食べたい🤤



もち麦の食パン

瀬戸内レモンロール🍋

クイニーアマン

旨辛しびれパン


仕事しながら半分個ずつ、、


えっと無理でしたw


四つも食べました。

えぇ。


四つ全部。


しかもとっても美味でした。


えぇ。


流石に食べすぎなのはわかってます。

えぇ。



えぇ←


カリカリとかもちもちとかが

かなり好きで失敗したと思いました笑

クイニーアマンカリカリだし

ほかのパンはもちもちだし。


私ってお米も好きだけど


もちもちの炭水化物が一番好きかも、、


もち麦のパンが美味すぎて一口のつもりが

止まらず。食パンなのにそのままぺろり。

はー。幸せー


流石にお腹もぱんぱん←


歩いて帰りましたが未だに苦しめです


さすがもちもち炭水化物

お腹への溜まり方尋常じゃない。

まぁこれだけ食べれば当たり前ですがw