ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

たんぱく質過多33日目

こんばんは。

明日も仕事なのに夜更かし中です。

実は昨日、アイハーブデビューしましてw


届いたものたちー


プロテインクリスプ!

楽しみすぎて今日早速持っていきました!


で、月末、中々ハードで

プロテインクリスプにかなり助けられたw


朝から

トマトジュースに桑の葉パウダー

レタスと大根、キュウリざくざく刻んでおぼろどうふにオクラかけてポン酢でいただきw

からのレモンケーキ🍋うまうま


お昼、、

時間なくて間でプロテインクリスプやら

プロテインバーベイクドビターやらをかじって

お昼から夕方までに二本完食、ら


はい、

プロテインクリスプりぴ決定w


うますぎます。甘いし

後味は人工的だけど、甘いもの好きにはたまらない!ねっとりの中にサクサクがあって美味しー


お仕事終わってから月末の書類残業ー

色々食べた

オクラとエノキレンチンポン酢

セブンの生姜入りかまぼこ?

セブンの炭火焼とり三本

ソイジョイクリスピーさくら

ココナッツチョコ


めっちゃ食べてるw

仕事終わりにセブン行ったんですけど

疲れたのかたんぱく質を求めて

焼き鳥3本もw

からあげ棒も食べれたなー、、


なんだかんだ

たんぱく質めちゃくちゃ摂取してます。


そのせいなのか

食後歩いて帰ったら汗だくっ

暑いとはいえ異常なくらいの朝でした。

代謝上がってる?

といーな。


プロテインバーハマりそうです!


明日からは8月ですが

暑いので無理せずやっていきますー