ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

米に始まり小麦で終わる33日目

こんばんは。

月末が迫っててバタバタな日々です。

昨日もめっちゃ食べて寝て、

朝から体調不良w


自業自得ですね


今日は朝からお肉焼いて

お菓子もご飯も少なめとか思ってたんですけど

こんなの買っちゃって



トマトジュースに桑の葉パウダー

水切りヨーグルトのち、、

これ。


白あん大好きw

お餅部分が個人的には柔らか目が好み


朝から甘いものw


で、お昼バタバタで気付けば四時

でも時間なくて

いただきもので

タカノのメロンパン🥐

うまうま。



夜は職場で、

お昼のお肉

牛肉とゴーヤ、青梗菜、におわないキムチ、ポン酢でガーッといためただけのやつ

納豆と

オクラとえのきレンチン、

まぜまぜして晩御飯

更にはまたしてもいただきもののパン🥐

明日の分まである、、

疲れてたし、遠慮なくいただきます。。

歩いて帰った。

生きた心地なしw


またしても


明日は恐ろしい月末


、終わるかなーw