ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

糖糖32日目

こんばんは!

やりましたw


ストレス発動!

そしてまた食べるw

終わってるw

でも最近は開き直ることにしてて、

太らないことを条件に甘やかしてます。

健康の為には良くないけど、、


今日は朝から

トマトジュースに桑の葉パウダー

アボカドとブロッコリーのサラダ

ミニトマト

ミニチーズケーキw



お昼バタバタでプロテインバー半分食べといて

夕方にはんぺんミニ二個と


これ!

写真撮ってなくてお借りしました。


沖縄に弱いんです、、


ゆっくり食べようと思ったのに美味しい上に時間なくて10分でぺろり、


まともなおにぎり久しぶりだったなー、、



夜までバタバタ。



で、9時ごろ帰宅してからご飯

爆発!

オクラとしめじレンチンポン酢

ゴーヤスライス

お母さんのゴーヤチャンプルーw

水切りヨーグルト

はんぺんミニ二つ

チョコミントアイスw(チョコミント党です!

チョコレート


レモン水のんで


流石にお腹苦しくておしまい、、

あー食べ過ぎたけど、

幸せ、、

お昼の反動が夜に来るっ


お腹休めして片付けして

明日の準備

ハイブリッドサンド仕込んでます。

バター、卵なしのアーモンドサブレも。


でちょっとウォーキングして腸を動かす。


明日はもー精神的にも体力的にもめちゃめちゃの予定なので

不安ですが、なんとか乗り切ろう。

そして夜はおとなしくする予定ですw