ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

脂脂31日目

今日はもやもやなまま迎えましたが


一昨日より眠れました。。

朝から

トマトジュースに桑の葉パウダー

冷凍の焼きたら🍣

オクラとゴーヤレンチンサラダ

そして昨日買ったスーパーのチーズケーキ。

小さいのが四つ入って一つのカロリーが120程度!

え?


頑張って一個と半分にしましたよw



そしてバタバタなお昼、、


夕方四時頃に

お弁当五分でぺろり。


ツナ缶とミックスビーンズ、しめじ、セロリ、ミニトマトをカレーの壺をでガーっと炒めたやつ。プロテインバー一口


夜、定時から今度は会議という、、

先輩にしごかれw

ながら、先輩が忙しかったからってうなぎのかわりにケンタッキーw



食べたかったらしいです笑



ケンタッキーの前に持ってきてた晩御飯の生物だけ食べました。


オクラとしめじレンチンポン酢、

ミニトマト



久しぶりのケンタッキーは美味しくて、

しかもチキン1人二つに、レッドホットのサンド一つというハイカロリーメニューw


さすがに胃もたれ


しかし、おいしかった。


会議後でしたけど、エネルギーチャージしたから

歩いて帰宅です。

明日は台風だけど、今日よりバタバタな予感、、

大丈夫!やるしかない!が今の自分への言葉


お昼はプロテインバーのみかなー