ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

ついに!!!30日目

こんばんは。

もやもやが晴れないこんな日は休みだけど

早めの時間から動きだしてみました。


朝はトマトジュースに桑の葉パウダー

プロテインバー

海苔巻き

暑すぎて冷凍庫のアイス食べちゃったー!

うまーーい。。

はひ、、



でお腹くるくるねじねじして

筋トレ!

スクワットして

腕立てとお尻


日用品買い出し🍚


なんとなーくミスドのぞいたら、、

え!

堂島ロール!!

しかも最後の一個💕

迷わず買いましたw

朝アイス食べたけど買いました💕



で汗だくで帰宅し、

お昼ーーー!

きゅうりそのままで

オクラと舞茸とミニトマトもレンチンして

しかも、、スーパーで海老カツ安くて買ってしまった。。リンゴ酢ドバドバかけて食べましたw




わーーーーー😍

チョコ入りのも買っちゃいましたw

コーヒーと共に、、

う、う、うまい。

チョコ入りのはあまり感動なかったけど、

ロールがうまい!!🤤

幸せーーー

ゆっくり食べたけど満足できなくて

なんと、このあとチョコとせんべいと

食べちゃう始末。。

お腹いっぱい。。


運動がてらヨーグルト用の牛乳買いにスーパー行ったらチーズケーキとゼリーが安くて買ってしまった、、終わりや。

今日は食べすぎなのでさすがに食べません!


夜もお腹いっぱいだったので

っていーながら

冷凍庫に入ってたいつかの

ロールキャベツ1つと

朝ごはんとお昼の支度しつつ

オクラとピーマンを炒めてそれを少し。


はーは。

食べたかったもの食べて幸せだったはずなのに

食べちゃった後悔とか

じゃなくて、最近の仕事のことでもやもや。

こないだまで楽しく感じてたんだけどな。

なんだか行くのがつらくてもやもや。

同時にミスも増えたような。


このままでいいのか私?