ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

もやもやがとれない29日目

今日はもやもやな日。そして寝付けないw


朝から

トマトジュースに桑の葉パウダー

小麦粉でホットケーキ。

ベッチャリ目になっちゃったけど、、

やっぱり小麦って美味しい〜


水切りヨーグルトにシナモンとラカント

美味しかった!



で。朝からそわそわ、、

なんか気持ちもやもやが続いて

上手くいかなくて。。

この歳なって責任のある仕事が増えてきて

上手くいかなくて

仕事が辛いことが増えてきてしまって

このままでいいのか?日々悩んでいます。


お昼はバタバタで間でプロテインバー食べながらしのぐ、、

プロテインバーこれから買い置きしておこうかと思ってますw


でやっぱり空回り、

今年になって尚更。

実は

甲状腺機能低下症が発覚するちょっと前から

あたふたすることが増えてて。

物覚えと悪かったり集中が続かなかったり、

疲れてるからか?となパニックの方か?

とか思ったけど、やっぱりおかしくて

身体に症状が出始めて発覚。


関係あるのか分からないけど

違うことが同時にできなくなってきた。

前は平気だったのに、、


もやもや。。


夕方今日は適当全粒粉ハイブリッドサンド

レタスとサラダサーモン挟んだだけw

食べながらお仕事。


お仕事終わって1人反省会してました。

職場にご飯

納豆、オクラとエノキレンチンポン酢

プチトマト、サラダチキン、

ハイカカオ チョコ、ソイジョイクリスピーさくら

爆食w

ソイジョイクリスピーおいしー!


でも、大豆製品取りすぎたかもと反省。

仕事のことでも、落ち込む。めんどくさい私です。


もやもや晴らすために遠回りして歩いて帰宅しました。



いい大人がこんなことで悩むなんて。

私甘えてるんだな。


でも、したばかり向いてられません!

それでも、明日はくるからまず今できることをやらないと、、!!