ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

おから蒸しパン28日目

こんばんは!

昨日の記事を書いて保存だけして寝ちゃってました。↓



もやもや治らない私です。。

そのせいか朝体ダルダル。

気温差もあってしんどいですね。

精神的なのか、食事なのか運動なのか?


今日は

トマトジュースに桑の葉パウダー

フリルレタスとパプリカサラダ

冷凍の餃子5個オーブントースターでチン


餃子って美味しくて大好きです。

たまに異様に食べたくなる んですよね、

少食だった頃から餃子だけは20個とか30個平気で食べてた。餃子は別腹w


で、物足りないけど朝だし時間ないから

プロテインバーで。。

アメリカンなやつを3分の1を。



お腹くるくるねじねじして

軽く腿上げくらい。



で、お昼まで時間空きそうだったので

素焼きアーモンドとチョコ2つを


お昼が四時だったので食べて正解。

昨日作った、

エビとエリンギをマヨネーズとカレーの壺で

フリルレタスとパプリカをサンドした全粒粉ハイブリッドサンド!

エビとカレーの壺最高。。

アーモンドも。



そのあと夜。

今日は大人しくおうちでと思ったんですけど時間が微妙で職場で🍔


オクラとエノキレンチンポン酢

ゴーヤとミニトマト

茶豆のミーノ

頂き物のお寿司二貫

いかなんこつ

チョコレート


で、歩いて帰宅。

ヘルシーおやつを爆喰いする私。。


そして帰宅後明日の準備!

ヨーグルトでおから蒸しパン

レモンチーズケーキ風味リベンジ🍋


あ、この間作ったの失敗しましてw

今回水分をギリシャヨーグルトに置き換えてみました。


あまり膨らまず、

しっとり、重め。


味の感想はというと、不味くはないし

むしろ美味しい方だけど

好みじゃないw


レモンピールとか入れて

甘みがもう少し増えるといーかなぁ?

あぁ、もう普通にレモンケーキ食べたいw






で、



ここから

ちょっと下の話です。















少しずつ糖質とってカロリーも摂取しております。

気になることがあって、

相変わらず無月経なのですが、、

えっと


おりものが増えてきました。


嬉しい兆候なのです。

実はもう子宮が収縮し始めてると言われて

実際おりものが減ってたんです。


なんでしょうか、ここ一週間くらいで。

大豆の摂取の仕方も変えてるのでそれの

影響もあり?


お薬のんでたのも影響した?


んー、とはいえまだまだ生理にはいたってないので気をつければなりませんが。。