ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

うまーーーい!27日目

こんばんは。

うまくいかないこんな日は

食生活も荒れまする。

いつもや←


朝から

オクラ水

オクラとアスパラ、人参、さつま揚げレンチン

冷凍の味つき白身魚でタンパク質

からのー!

今日のクロワッサンあずき!

オーブントースターでチンしたら

めちゃうまでした!

パン、、やっぱりうまい。。


お腹くるくるねじねじ


職場まで早歩き。


で、トラブル発生。


どーにかしながらも、


早めの昼ごはん、

サラダチキンの全粒粉ハイブリッドサンド

ミレーのビスケット


で、その後

職場で更にトラブル発生

はひ、、全く何してんだか。


ストレス、やばい。

間食に

アーモンド少々

頂きものの歌舞伎揚げ二枚

うまい棒一本



夜一日トラブルあったものの

そんなに遅くならなかった。

けど、心はもやもや。

書類軽くやって


お昼の残り、

レタス、オクラとえのきのレンチンポン酢、

ミニトマト2つ

からのー😆😆


トンポーローバーガー!!

フレッシュネスが職場の近くにあって気になってたんです、

お持ち帰りしていただきますw


低糖質バンズにしてちょっとお高いですが、



う、、うんまーーーい!



トロットロッ!




低糖質バンズだからか余計にトロトロw

うますぎてビックリ。

もう一個行けそうでしたが

ウィンダーのプロテインバーで抑えました←え


いや、、かなりヒットでしたが

明後日までとかなんですよね、

明日も食べたーい!


でもさすがに我慢我慢。


幸せに浸りつつ、

仕事思い出してもやもや。

雨降ってたけどお家までウォーキングでもやもやを吹き飛ばしてー


と思ったけど。うーん。

まだもやもや

明日のご飯の準備して、

早く寝ようがもやもや。


落ち着けー。。


トンポーロー思い出して落ち着けーw