ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

食べたいもの26日目

こんばんはー!

昨日の影響?

とっても糖質とった日で案の定体重の増え方が!?2キロも増えた!凄い!

だけど、なんでか気持ちがいいのは何故?



朝から

オクラ水

オクラとえのき、

ゴーヤとトマトのホットサラダ

お昼ご飯用の余り魚肉ソーセージで卵とじご飯を少ーし

んで昨日買ったパン🥐



相変わらずの写真のクオリティですがお許しください。


ミルククリームからいただきました。

う、うまい。


オーブントースターでチンしたら

更にサクサク、、

う、うまいーー!

コーヒーとともに。

贅沢な朝です!あずきは明日、、😍


お腹くるくるねじねじ、

朝選挙行ってきました。

仕事前ですが選挙の時は母が声かけてくれて

2人で行ってくるのです。

朝だからか若い人いなかったけど、

自分たちのこれからに関わること。

皆ほんと行ってもらいたい。


、、でお仕事。

ゆるーーい一日でした。

実は朝はちょっともやもやだったんですが、

食べ物のせい?とか思ったり、

けどお昼になるにつれて元気に。


お昼ご飯2時ごろ。

セブンイレブンのオクラと長芋のねばねばお惣菜←美味しかった!

魚肉ソーセージの卵とじご飯


素焼きアーモンド5粒くらい?

からの頂き物のもみじ饅頭。。

賞味期限今日までで仕方なく食べた、、

いやうまかったですw


で、ここからです。

夕方までゆるゆるお仕事

時間空いて間食にカリカリ梅。

仕事終わって今日すぐ帰れそうだったのに

頂き物の歌舞伎揚げ二枚食べちゃう自分

え?どした?


反省して

歩いて帰る、

お家着いてセブンイレブンのお惣菜

ラタトゥイユに納豆

で、足りなくて冷凍庫に眠ってた

豚肉炒め一人前でなんとか済ませられたものの


水切りヨーグルトのホエイ使いたくて水切りヨーグルトにシナモンかけて食べちゃう自分

甘さ更にほしくてチョコ食べちゃう自分←

プロテインバーまで。

プロテインバー食べたら治った食欲。。


タンパク質不足?


豚肉食べたのに?


プロテインバー常備しとこうかなと思いました。


食後片付けながらお腹くるくるねじねじ。

うずうずしてスクワットからの

腿上げ、サイドランジ

ユーチューブの10分トレしました。


すっきり。


これで便秘も良くなればいーけれど。

でも明日は懲りずに狙っている食べものがありまして、、昼か、夜か、うしし。

朝はクロワッサンにタンパク質のもの足して

昼か夜か手作りのも用意しときます。


サラダチキンを全粒粉とさけるチーズでハイブリッドのサンドに、、プロテインバーも一応用意しておく!

明日楽しみー!