ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

満足12日目

こんばんはー


今日はなんだか充実した日でした。

ご飯が安定してたから?←そこ?w



朝から

トマトスープ

昨日の残りの青椒肉絲に

こんにゃく米ミックスご飯

レンチンえのき、オクラ

ハイカカオ チョコ一つ


お昼は3時頃に

昨日仕込んでおいたサンドを

半分くらいに

ハイカカオ チョコ一つ


そしてチーズスウィーツ!一つ

これおいし〜!


賞味期限間近で安売りしてたので

多分もううってないんだろうなぁー、、


時間なくて6時前に残りの半分と

ハイカカオ チョコと

またしてもチーズ一つ

お腹膨れるー

明日もこれにしよう。今度は鶏肉で作る!



お仕事でしたがストレスの少ない日でした。

お腹膨れてたので

歩いて帰宅。


晩ごはんは

水切りヨーグルトでいいかなーと思ってたら、


久しぶりのお母さんごはん!

玉ねぎサラダにカツオのたたき!

大好きなゴーヤチャンプルー!

カボチャの甘煮


沖縄の人ではないですが、母作るゴーヤチャンプルーはなぜ美味しいのだろう。

朝ごはんにも少し貰いましたw


カボチャの甘煮は本当に味付けが薄かったので

これは、!と思い

水切りヨーグルトにイン!


ネットでみたレシピのマネですが

カスピ海ヨーグルト脂肪ありの水切りに

カボチャの組み合わせ、ヨーグルトが生クリームみたいで、、

めーーーーっちゃ美味しかった!

完全にスウィーツでした♪(´ε` )

セイロンシナモンかけたら最強でした!


水切りヨーグルトまだ作ってるので

これまた明日の朝ごはん用にカボチャをいただきました☆

これまたハマりそう、、簡単だな私w


食後、明日の仕込みして

スクワットと腿上げ片付けしてこれからお風呂してきますー明日はそこそこ忙しい予感、、サンドとチーズスイーツで乗り切りますー!


明日もこんなヘルシーめなご飯で過ごせたら、

来週はミスドの堂島ロールを食べる予定!!w