ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

帰り道13日目

今帰り道、、

まっ暗い中だらだら歩いてます。


今日は遅くなる予定だったので職場で晩ごはん!


朝から

トマトジュースに桑の葉パウダー

レタス少々、昨日の余りのゴーヤチャンプルー

、オクラとしめじのレンチンしたもの、

、こんにゃく米ともちむぎのごはん二口

かぼちゃと水切りヨーグルト

いただきもののメロン3カケ程


オカズたっぷり!


食後

お腹ぐるぐるねじねじ

ワイドスクワットだけ


お昼は空き時間20分と

夕方空いてたので二回に分けて

で、全粒粉と小麦ファイバーのサンド

鶏肉にしよーと思ったらいつか買ったカルディの生ハムがでてきて、

しかも賞味期限が明日!

とゆーわけでマヨなしで、チーズ増量して

生ハムとトロけるチーズ二枚、レタスとトマトでずっしりサンド!

完成撮影するの忘れた😓


製作中、、


生ハム使い切れなかったので明日のごはんに、、



間食はチーズデザート一つに

ハイカカオ チョコレート


夕方静かだったけど、

やはり週末、書類があったり

個人的なお勉強があったりで

職場ごはん🍚


朝そのつもりで適当に持ってきてます。


ゴーヤチップス、

オクラとしめじレンチンしたものにワカメふりかけ少々

納豆キムチw

こんにゃく米ともちむぎ入りのごはん50グラムくらい

おこげスープ

ハイカカオ チョコ


帰りが遅くなりそうだったので

まずお仕事終わってすぐ食べてから

居残り、、食後のお腹くるくるねじねじ

だけして

ある程度の炭水化物!に少なめのオカズちょこちょこ。

塩分過多なっちゃったけど、、

オクラとしめじの組み合わせ美味しかったな🤤





夜お寿司の誘いあったけどとてもじゃないけど行けないーと断ったら書類片付けてる間にお寿司のテロ写真をラインしてこられる、、やめてー!

行きたかったーーーー!!


今日は余り動かない日でしたが

帰りが遅くて疲れたー、

明日休みなのですが

やる事あってそれなりに歩く予定

なので、朝ごはんはお楽しみパスタ!


あー、さすがに眠たい、、おうち着いたら即お風呂入ってねましょー