ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

貰い物な15日目

こんばんは。



チョコテリーヌ風が美味しすぎて食欲爆発した今日。更に貰い物多すぎて昨日も買い物したのにまたしても食べ物増えた&食べた。。

昨日もだけどw


朝はバタバタだったんですが

ちゃんと食べましたw


トマトジュースに桑の葉パウダー

昨日の残りのお惣菜ささみとかき揚げ

昨日茹でたそば40gくらい?めかぶと

舞茸ぶっかけてw

そこそこ食べてる!


職場着いてから

お腹くるくるねじねじ

スクワットしてーの。


おかげで元気に動き回れました◎



間でいただきものw

豆乳のドーナツと、アーモンド!

アーモンドだ!ヘルシーとか思ったら味付きで糖質もカロリーもそこそこありましたw

でも甘すぎなくて大人〜


そんなに忙しくはなかったものの

あまり手が空かなくて3時過ぎになっちゃって

その前にアーモンドつまんじゃってました。


お昼10分くらいで、、

ミニトマト、エビとマヨネーズカレーの壺で味付け、レタスとパプリカ入りの全粒粉サンド


夕方いただいた

豆乳ドーナツとアーモンドぱくぱく、、

豆乳ドーナツもちもちで激ウマ😆

ヘルシーにマネできないかなぁ、、

今度低糖質ミックスでやってみようと思います!


この時点でそこそこ食べてたんですが、

夜ちょっと遅めに終わって早足で歩いて帰ったら結構疲れてお腹空いてしまいw


オクラとミニトマトをつまみながら、

晩ごはんの支度🍳

もずくも大量にいただいて、

穀物酢に白だし、きゅうりも入れてもずく酢

油揚げ、冷凍のヒレカツとキャベツチンして

、お惣菜のポテトサラダ少し。


ポテトサラダにもずく酢の組み合わせすっごい好きなんです!うまーい!

海藻取りすぎてるなぁ、、気をつけなきゃだけど明日も食べるよ!もずく消費せな!しかもめかぶもある!w


で、ですけどこの時点ですでに食べすぎなのに

まだ足りなくて、

余ってたチョコテリーヌ風を水切りヨーグルトで🍫

2日目のチョコテリーヌがより濃厚でぬっちゃりでヨーグルトと合わさっておいしー!

ヨーグルト足りなくて、冷蔵庫にあったアイスを足してしまい、

ほとんど食べてしまいました😍


あわわわ、、か、カロリーが、、


まぁいっかと思ったりもしましたが、

ちゃんと

洗い物しながら

腿上げとスクワットとやりました💪



明日は朝から糖質しっかり摂取日です。

ポテトサラダは明日の朝用で

お昼は、食べる時間なさそうなので鮭おにぎりの予定。

朝はサラダとトマトジュースで控えめにしよう。。できたらw



そういえば、市販のカスピ海ヨーグルトと無調整牛乳でヨーグルト作ったんですが大成功!水切りヨーグルトも美味しくできて

第2弾制作予定!w


これでできたら

手作りアイスもこのヨーグルト入れてもっと濃厚なのができそうー!

手作り楽しーw