ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

消えた16日目w

眠くて眠くて書いたブログ

操作ミスで全部消えて


わーーーーーー!


ってなりましたw


とりあえずブログも込みで反省した今日。

眠いのでざっと振り返ります。



朝、

胃もたれ?

トマトジュースに桑の葉パウダー

レタスときゅうり少々

昨日の残りのポテサラにもずく酢

お昼ごはん用の鮭少し


歩いて職場まで


お昼やっぱり

十分くらいしかなくて

朝作った具がメインのおにぎり

お酒につけてた鮭を舞茸としめじとお塩で

トースターでホイル焼きしただけのと

こんにゃく米にもち麦ミックス70gくらい

わかめのふりかけ少しかけて、

ほぐした鮭とキノコどっさり入れて冷まして

おにぎりに!お米少なくても大きくて満足☆

かと思いきや物足りなくて昨日のアーモンドに

ハイカカオ チョコ一枚。


一時すぎに食べてから帰りまで

間食にハイカカオ チョコ一枚だけという

珍しいことに、、やっぱりお米って腹持ちいい?


歩いて帰宅。


9時にやった晩ごはん。

流石にお腹すいてたみたいで

しかも、お母さんごーはーんー!

お母さんありがとう!


朝準備してた

オクラとしめじのレンチンに納豆

ヨーグルトにリンゴの煮物


お母さんのカボチャのミルクスープ

鮭のムニエル半身

そして、ミニおはぎ

おはぎなんて久しぶりすぎて幸せ。

で、よほどお腹すいてたのかスイッチが入ったのか(後者ですねw

水切りヨーグルトにチョコ入れて

幸せに浸る。。結構チョコ入れてしまった。。

たーべーすーぎー


でも幸せ。


片付けしながら反省。

明日のお弁当の仕込みにエビをムキムキしながらスクワットと腿上げ


懲りずに牛乳にヨーグルト加えてまたしても

ヨーグルト制作、、ふふふ。

でも明日は職場ごはんになりそうなので水切りヨーグルトはお休み。明後日は水切りヨーグルトでアイス作ります!あと豆腐のチョコテリーヌ風をカロリー控えめで作る予定w


で、さっきまでネットをダラダラしてて

病気なのに過食がやめられなくてとか

色々とある人のを見てたら

自分に当てはまってる気がして

みっともなく思えて反省。



いくら自分で色々としてるからって

お母さんのご飯に助けてもらい、自分に甘く、

言い訳して甘いもの食べちゃったり。


オカズ多いだけといえばそうなのですが、

量結構食べててw

大食漢の人からすると

元々少食なので量としては大喰いでもないと

言われますが


それでも昔に比べたらこれでもかと食べてる。


胃が強くなった感じもあるけれど、

なんかスマートさがないなーと


カロリーは取らなきゃだけど

もう少しお菓子減らしたいなー

完全にやめるつもりはありませんがw

一度に食べる量は減らしていきたい。

それを目標にしよう