ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

寝落ちした17日目

昨日も寝落ちしましたw


またしても帰りが遅くてだめでした。。


昨日はお昼かなりゆったりな日で

その上またいただきものがどーん!チョコとかパンとかヨーグルトとか。。甘いものばかりwしかも生物もあり、、少し減らしていただきました。


朝は

トマトジュースに桑の葉パウダー

レタスとオクラ

昨日の残りの鮭にエリンギとアスパラちょっと添えて、冷凍のとり天一個

カボチャのミルクスープ


お腹くるくるねじねじ

スクワット



お昼、ゆったりごはん

、、の予定が

エビとエリンギとパプリカを炒めて

マヨネーズとカレーの壺で味付けしたのを

レタスとほうれん草で

挟んだ全粒粉のハイブリッドサンドに

いただきものの

明太子とイカの海苔巻き一本

(本当は1人二本だったw)

チーズのチョコ二つ。


チーズのチョコ美味しくて一個のつもりが2個ぱくり。。


食後お腹膨れすぎてしんどかったですw


夕方までダラダラ。


お昼早かったけどあまりお腹空かなかったので

まぁ、あれだけ食べれば、、

夕食は仕事終わってから職場で食べることに。

で、更に勉強したいこともあったので

夜1人だったので食べながら職場で済ますことに。

お昼用に持ってきてた


オクラとしめじのレンチンと

ミニトマトのレタスのミニサラダ

ゴーヤチップスがあったのでそれをたっぷりかけて塩分味を

インスタントのポタージュスープ

大豆ちっぷす

頂き物のオーガニックチョコ二つ

これまたミニサイズのミニ蒸しパン



ながらで結構食べちゃってましたね。あらら

なんか袋が空いてると勿体ない精神で食べなきゃと思う自分がいる、、デブの素だわ!

体重は少ないけど締まりの無い身体を抜けるにはもっとタンパク質とらなきゃ!


とか思うんですが、中々そうもいかず。

筋トレもゆるーくしかしてないので

まだまだ気を緩めるとお腹ぽっこりですw



いただきものはまだまだあって

ハイカロリーなでっかいパンとか、、

他の人に食べて貰おうと置いてきましたw


若い人が多い職場だからか頂き物も

ご年配の方からだと、

甘いパンとかスナックが多くて、、

でもそんなに人数いないのでいつも消費しきれません。しかも皆そんなに大食いじゃ無い笑


嬉しいですけど、やっぱり身体に良く無いの分かってる。だけど流石に捨てれないので、みんな太るーって言って食べてます 笑

食べきれない時はヘルプに来る人にあげたりw

他のとこの後輩にあげることもw





で、夜のカロリーだとトータルは600いかないくらいでしたがここの所夜食べすぎてるからなー、、


食べ終えたのが9時くらいでしたが、

そこから勉強終わらなくて気がついたら11時前に、、焦って帰りました😱

次の日休みだし、予定も午後からなので歩いて帰りましたが


流石に疲れたのか家に帰ってから放心状態で

やることあるのに歯磨きしたらそのまま寝てしまいました



今日はチョコテリーヌ風をちょっとヘルシーにをリベンジして朝ごはんもたっぷり食べましたが、お出かけして

これからミスドの堂島ロールも食べる予定ww

🤤


あ、チョコテリーヌ風、卵とチョコ減らしたら

豆腐強めになりました。。カロリーは約半分ですが、、美味しいけどあっさりしすぎた。。


次は糖質制限モードにするか、カロリーオフモードでいくか、、またリベンジします!




食後にスクワットとダンベルとHIITしたら腹筋良い感じなのでいーかなとか思っちゃってる自分、、、

お尻夜帰ってきてからやる!笑



締まりのある身体はどこへやら、、