ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

めっちゃくちゃだけど幸せ18日目

あ、タイトル通りですw


今日はお楽しみがあって、

まず

朝から、、

トマトジュースに桑の葉パウダー

インスタントのワンタンと卵のすーぷ

チョコテリーヌ風半分

フルーツヨーグルト




朝から甘々で手抜き

嫌な予感ですね笑


身体うごかしてーの


お出かけ〜


甘いもの食べる予定の外出の際は

サラシア茶とグアバ茶をミックスしたものを持っていきます!対策ばっちりw


お昼は色々見てて時間なくて


友達へのプレゼントにケーキ屋さん行った時にあった小さいフロランタン食べる。カロリーも50でした。


で、本当はこの時に堂島ロールをミスドで買って行く予定だったんですけど、二店舗回ってどこも売り切れーあちゃー

こんなに人気だったとは、、

食べたかった😭


でも

行く途中にあるコスメショップで

大好きなオペラのリップがなんと1138円という安さ!色違いで二本買っちゃいましたw




そしてお友達とわちゃわちゃ。


話に夢中で、フロランタンから何も食べてなくて流石にぺこぺこ。。



コンビニ寄って軽いごはんのつもりが


きゅうりのサラダと炭火やきとりのもも塩😍


コンビニの炭火やきとりって大きくってジューシーで大好きです!二本食べてもうた。。

で、堂島ロール食べる気満々だったから

スウィーツをと、気になってたのを二つ!

一つは

ファミマのスフレプリンの白と

ローソンのチョコミント!

チョコミントアイスは後日食べようと思ってたのに、、おうち着いたら溶けてて

勿体無くて食べました🙌←←


とゆーわけでかなり食べてしまった、、



堂島ロール食べれなかったけど、

食べたかったものたべれて

おはなしも買い物もできてめっちゃ幸せでした🤤


打ち消されないけど食後にスクワットとお尻トレーニングしましたw


明日はお菓子少なめにしなきゃな。


これから勉強して寝ますー