ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

はいおワタ19日目

こんばんは。


もうめちゃくちゃ通り越しました笑


朝はトマトジュース切らしてて

ミニトマト、レタス、納豆めかぶ

冷凍のヒラメフライ、

お母さんのゴーヤチャンプルー

たっぷりごはん。


で、お仕事朝からピンチとストレス。

やばかったです。


わたしって本当に要領悪くて、

それがまたねー発動してしまいまして。

ストレスで死にそうでしたw

反省。


お昼忙しくて

ささみ肉とレタスをローソンの大麦マーガリンに挟んで急いで食べる。


美味しかったけど、食べた気しない。


お昼から空いてバタバタ、、

今日はトラブル続き&要領の悪さ発揮。

終業間際にパソコンエラーして仕事終わらずっ(^^;;


仕事終わってから書類があってお菓子パクパクしました。

インスタントのスープに

お昼食べ損ねた

オクラとしめじのレンチン、

間食用のゆで卵

オクラフライ

でこれ一口

ばーんっ一個700キロカロリーw


頂き物です。賞味期限明日までで

後輩ちゃんの一口もらう。お腹ぺこぺこの後輩ちゃんでも全部食べきれずまだ半分ある。。


ここで食べ溶けば良かったのか、、

今日は歩かず帰ったのですが、

おうち着いてもまだ足らず、、色々パクパクしながら明日の準備、

冷凍食品とかアイスとか口にしてしまい、

チョコテリーヌ風もペロリ。

結局パン一個分食べてもうた。


食後汗掻きながら

腿上げ、スクワット30分はしましたw


食後3時間あけるために

ただいま明日までにやること済ましてブログ更新中。。

こんな生活してるから良くないw

明日は減らしたい晩ごはん。


なので朝は遅めに食べようか考え中。



いやー、でも

胃もたれするくらい食べた。

腹減りすぎると怖い。

更にストレスって怖い。

問題は無心じゃないところ←

全部美味しくて幸せなんですよね。

早食いがたまに傷



お相撲さん理論でいうとまじで太る予定ですw