ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

また消えた21日目

こんばんは!

もう爆発しそう!


何度も消える、このブログ、、



昨日は

色々荒れ狂ってて

食事も荒れ狂ってたんですけど←いつもw

深夜にブログアップしようとしたら


ちょっと手を離した時に画面消えて、

開いたら文章が全部消えました



深夜、怒り狂い寝ましたw


で、飛んで21日目


今日もまぁまぁ忙しかったので

お昼は四時ごろ

夜は持ってきてて職場で食べて

今帰りです。

歩いてたら雨降ってきて傘面倒くさくて今日はもうバスに乗りましたw


朝、トマトジュース切らしてて

オクラ水

昨日の余りでカレールー茶碗半分くらい

ブロッコリーで食べました

リーフレタスとサラダチキンときゅうりのサラダ小皿分

ココナッツチャンク


色んなものを少しずつ

いつものトマトジュース買えなくてここのとこ

飲めてないんですが、

なんか便秘気味です。。


お腹くるくるねじねじ

歩いて職場へ

着いてから補食

チョコ一欠片



チョコのお陰で四時までもった気がする!

もしくは食べすぎてるせい?w


で、お昼

久しぶりに雑穀米と海苔でおにぎり。

しかも120グラムぐらい!

オカズは冷凍庫に入れっぱなしだった真鱈!

あとレタス、トマト、明太子のはんぺん小さいの3つ

ココナッツチャンク

量食べたなー。


でそこから

夜バタバタ、、


終わったのも8時半すぎ、

でもまだやることあるって感じで

晩御飯持ってきてて正解。



メニューは

オクラとえのきレンチンしたやつポン酢和え

レタス、トマト、明太子はんぺん一個

ゴーヤスライス、ゆで卵、

dhcのおこげスープ

納豆、あとチーズのお菓子半分

ハイカカオ チョコ1つ


チーズのお菓子


塩っ気少しあって美味しい


具材たっぷりを少しずつ←少し?w


これから明日のハイブリッドサンド仕込んで寝ます!