ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

ゆるーい22日目

こんばんは。

またバス。

帰宅また遅くなり更に野菜がなくてお買い物してたら、雨が鬱陶しくてバスに乗ってしまいました。。


今日は朝からスクワットしかしてないし

お菓子も食べたけど、脚が重たい。。



とりあえずメニュー

朝は

トマトジュースに桑の葉パウダー

冷凍のカレイの揚げ物にきゅうりとキャベツのサラダ。

しめじとカニカマを中華あじで卵とじしたやつ

いただきものお団子一本


朝からたっぷり。


お腹くるくるねじねじ

スクワット。


お昼

タンドリーチキン味のサラダチキンを

レタスとパプリカでハイブリッドサンド


更にこれをコーヒーで😍




あー、脂がw

食べにくかったけど、おいしかったー


お昼だからよしw


こことこ夜バタバタだからと思ってたら

案の定時間で終わらず。

もーいやっ😵


終わってから職場でごはん。パソコンとにらめっこ。


オクラとえのきレンチンしたやつにポン酢

ゴーヤスライスもレンチン、プチトマト3つ

サンラータンスープにパウチのもち麦一袋で

セブンイレブンの生姜のかまぼこ←うまかった!

ゴーヤチップスも!食べたわw

ゴーヤ好きすぎるw

あとはハイカカオ チョコ


低カロリーのものちょこちょこ

いい塩梅?


買いてるうちにお家着いて

明日のご飯準備と思ったけどちょっとめんどくさいw


さっきユーチューブの10分間ストレッチと筋トレ二本して、やる気でるかなーと思ったんですが、料理する気ならず、、舞茸おにぎりの準備だけして余裕あったら

明日はコンビニ飯買ってこうかななんて思ってます。


おやすみなさい。。