ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

たまごたまごたまご、23日目

こんばんは


今夜も深夜に筋トレ。

腕大きくなりたい。

お尻綺麗になりたい✨


あ、あと食べ過ぎですw



朝から

トマトジュースに桑の葉パウダー

タマゴにカニカマ、しめじを中華あじで卵とじにミックスビーンズ


美しくないけども写真撮ってみました


からのー小さいオムライス

一人前の4分の1くらい。

朝からタマゴ多量摂取


やっぱりお米食べたから?

お昼まで時間空いたけど、そんなに空かなくて

四時ごろやっとごはん。

でも一口目を口にしたとたん爆発!


てゆーかセブンイレブンのお惣菜美味くてびっくり!

写真とればよかった、、

ブロッコリーとキャベツのごまサラダ

ネギ塩鶏肉サラダ

舞茸ごはんでおにぎり70グラムぐらい🍙

からのー

いただきものの歌舞伎揚一枚

更に、いただきものの丸ボーロ一個

ハイカカオ チョコ一個

ギリギリ550キロカロリーくらい。

(ギリギリってw



夜、爆弾投下。


職場ご飯で


いただきもので

メリーチョコレートーー!わーーー!

4つも食べてしまった。。

晩御飯のメニューは

オクラとえのきのレンチンポン酢和え

プチトマト3つ

やきとり缶←タンパク質と思って、、

納豆

チーカマ二本

ハイカカオ チョコ1つ


なんか納豆食べる日って暴食しやすい?



これだけじゃなくてさ、

家まで歩いたんですよ。

お家着いたの10時で

明日の準備〜とか思ってたら

冷蔵庫にケーーーキ!!

長芋の天ぷら、、、!?

お母様です。

お母様が置いといてくれました。泣


で、おからパウダーの蒸しパンを作りながら食べちゃう私😓


うまかった、、


ケーキ美味かった、、

天ぷらもめちゃ食べた、、

さらにお腹苦しいなぁ、と思いながらアイスまで食べて大満足。


美味かった、、

一日のトータルカロリー2000超えました。

えぇ。増量中とはいえ夜遅くにケーキ食べて2000キロカロリー超えてしまったw


はい。


明日の準備しながら、

まぁ、食欲あれば、ご飯抜いたりはしません


代わりに動くのみ!!

食後1時間から30分

お腹に負担ないようなトレーニング

腕と脚と、有酸素やりました。


あんなにお腹ぱんぱんだったのに

トレーニングすると不思議となくなるw


とはいえ良くない食生活。

体重増えないからって内臓の為に、、

とか思いながらやめられない自分に呆れながらも半分開き直りw



明日は久しぶりのおからパウダー蒸しパン☆

水切りヨーグルトにレモン汁たっぷり使ってみました!レモンケーキ風が食べたくて、、

食べるの楽しみー🎵


あと残ってるチョコをいかに食べないでハイカカオ チョコで過ごすか、、

闘いです。。