ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

セルフカラー 24日目

またブログかきながら寝ちゃってた。。


夜あんなに食べたのに

朝も食べれちゃう自分に驚きます。


トマトジュースに桑の葉パウダー

長芋の揚げ物

缶詰鯖

おから蒸しパンミニ1つ


鯖がどーしても食べたくて、、


油多めなので

とても腹持ち◎

間でおから蒸しパンミニ一つ食べて


そんなに忙しくなかったのに

人足りなくてちゃんとしたお昼が四時に

鯖缶の残り

ほうれん草の卵とじ

ミニトマト2つ

おから蒸しパンミニ2つ

メリーチョコ2つ、、

食べた、、w



で、そこから晩御飯までお仕事。

やっぱり今日も職場で。

オクラと舞茸のレンチンポン酢

ミニトマト1つ

ゴーヤスライス

ゆで卵1つ

おから蒸しパンミニ1つ

なんか足りなくて

手元にプロテインバーあったので

ウィンダーのベイクド糖質オフのやつ

パサパサだけど結構好きかも!!!


で仕事終わらせてからの

まだ時間あったらので

スーパーでお買い物


そしたら、、、これが!!



ずっと食べてみたかったやつーーーー!

カロリーも油も控えめで糖質ぎり控えめ?w


高いけど、まだ食べたことないのに2種類購入w

いつ食べれるか分からないけど食べるの楽しみー!


が、そのあとです。


雨のせいかバスが中々来ず

ザーザーぶりの中大荷物歩いて帰るはめに


で、おうち着いて足洗ってーってしてたら

髪の毛気になって、明日お出かけなのに、


美容室ーと思ったんだすけど調べたら全然行けるタイミングがなーい!


どーしよーと悩む間もなく

そういえば前に知り合いの人が

おしゃれ染め自分で冷めてるよーと綺麗な

ヘアカラーしてて

それを思い出して

行けるじゃないかと笑



雨でテンション上がってたのでしょうか


ウチにいつかのカラー剤あったなー

私のじゃないし色好みじゃないけど、

まぁいいかとw


引っ張り出してセルフカラー


学生以来です

なんだか色々思い出して

よく自分でやってたなーと昔の自分に感心


今や、塗ってて上手くできなくて

イライラするし、なんか髪の毛いっぱい抜けるしうわーーー😵




毎月必ず美容室行ってたのに

今月はすっかり忘れてた、、


アホしましたね笑

家の周りは汚れなかったけど顔と手に色が飛んでうわぁぁぁ

多分もう自分ではしないw



1時間かけて塗っておいて

洗う時も引っかかるし髪抜けるし

もーやっ


さすがに疲れて

ブログ書いてて寝てしまいました😓



朝起きて髪見たら

ちゃんと染まってたけど、

うーん、まぁいっかという感じでした💦


もうしません笑