ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

ゆるゆる3日目

お菓子食べないよ!

と決めていた今日。


今日は身体もダルいし

運動は休む日!と、

昨日食べすぎたから動きたいところですがw


今朝もお決まりトマトジュースに桑の葉パウダー

白滝と豚肉、玉ねぎはたっぷり

人参、じゃがいもとオクラ少々肉じゃが風

昨日の伊達巻風の余り


からの

仕事まで余裕があったので

お腹ねじねじくるくるして

スクワット(ここのとのろワイドスクワットとサイドスクワット


お昼頃今しかないってタイミングで

なんだかんだゆっくりご飯とはいかず

たったままご飯、、

またしても早食いなってしまいましてげんなり。

でもお昼はゴーヤチャンプルーにミニトマト、

最後の伊達巻き風に加えて手作りおからクッキー



↑お菓子食うてるやん

手作りだし、ラカント だし、、と

結局今日も開き直り


その後バタバタ。

仕事も順調とはいかず、さらには膀胱炎発症


泣きそうでした(;_;)

まぁ、食生活がなー、、


夕方6時頃ちょっと時間空いて

小腹空いたので

手作りおからクッキーと

プチトマト、手作りのきゅうりとセロリの漬物もぐもく。


その日の仕事の具合を見ながら小腹対策のものはもってくよーにしてます!


今日は小腹対策正解だた!

仕事終わりきらず残業したので

しかもサービスで、、

自分の容量悪さにいつももやもや。

でもでも一日振り返ると悪くなくて思うようにいかなくてもストレスは少ないよーな気がした。


そして帰りはお天気悪くて大人しく

交通機関に頼りました。

小腹対策したし、運動してないけど

お腹ぺこぺこで

作っておいた蕪と玉ねぎ人参、しめじ、干しエビのスープに、サラダチキンとリーフレタスときゅうりのサラダ、いわしの缶詰半分、

で終われば良かったものの、

物足りなくて、いわしの気分じゃなくて、

だけど、お菓子はなぁ、、と目に付いたこの子




この間のおやすみに寄った富沢商店で買った

オクラフライとゴーヤチップスーー!

なんと!ヘルシーおやつ!


↑お菓子食うてるやん


いや、これはいーの

ラカント とこれはいーの


と自分にいい聞かせて

オクラフライ三分の1ほど食べて

チコリコーヒー飲んで眠くなってきたので

満足w


一応スクワットはしときましたが

やっぱり天気のせいか身体が重く、

今日はあんまりしないでおきました




明日から月末関係で職場で糖質、脂質パーティが三日間続く予定!



身体動かして夜ご飯どこまで節制できるか!

とりあえず今日しっかり寝といて、食べすぎないことですね!

あとは膀胱炎悪化させない為にしっかり水分補給!

おやすみなさいー