ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

いっぱい4日目

なんか4日も続けてできてる奇跡、、!!



そして食事は相変わらず荒れておりますw


糖質、脂質祭り開催!っていつもか


朝は大人しめ、

トマトジュースに桑の葉パウダー

昨日の残りのサラダに、レンチンしただけのえのき!きのこ大好きで毎日どっかにいます。

糖質オフのパンにももハムととろけるチーズ( ̄ρ ̄)

コーヒー飲みながら、ブラックココアのおから蒸しパンにカッテージチーズつけて食べる、ゆっくりな朝。



この蒸し暑い中頑張って歩きましたw

でも他のブロガーさんとか見てると皆

一万歩どころか7キロも10キロも歩いてトレしてる人多くてビックリします。

元々体力ないので仕事しながら皆すごいなーと感心してます。足弱いから、もっと鍛えたい!


そして、お昼はゆっくりできた今日、

珍しいミミガーのサラダ、きゅうりとトマトからのー


お祭りわしょーい


これです!


パーブーローーー!


チョコミントいただきーー!

うまーー!パプロのとろーりチーズケーキは皆んなで分けていただきました。うまし。


スイパラ並みにこのあと間食に

チョコもぐもぐ


幸せを引きずったまま、

夜も今日は早めに食べれるというまぁ、

いつもは早くて9時の晩御飯なのです。

でも今日は7時からご飯!

早く寝れるー!




レンチンえのき茸にレタスときゅうりのサラダ

お惣菜のブリ照り焼きにほうれん草の卵とじ少々。野菜も少し欲しいなと、切り干し大根と人参、ちくわとゴマをーがーっと炒めたもの。


もち麦ご飯ちょびっと。さらにお酢をかけていただきます。酢飯が大好きなんですけど、

お酢をご飯にかけるといいと聞いてから

かけて食べてます。


で、、今日は仕込んでいたあるものがあるんです。


低糖質の手作りアイス!

メレンゲにラカントと卵黄、ギリシャヨーグルトを混ぜて冷やすだけでなんとさっぱりふんわりアイス!たまに紫芋パウダーを少し混ぜたりしてたんですけど

大好きなチョコミント味にしたくて、

ミントオイルとハイカカオ ショコラを使って作ってみたんですが、

ミントオイル入れすぎて、にっっがっっ

撃沈。。でも食べれないものでもなく、


悔しくて全部食べました

更にチョコ食べました←


この間のマカダミアチョコがまだあるんです、

しかもハワイのお土産のガチなやつ

どう消費しようかまだ困ってる



今日もいっぱい食べたので

ストワット三種

もも上げ、

お腹が落ち着いてからプランク


食べすぎたけど、満足ー


ただ明日のごはんの仕込みが失敗しまして

すでにぐちゃぐちゃ。

悲惨なご飯になりそうw