ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

くたくた5日目

あとちょっとってとこでブログ全部消えたw



糖質、脂質祭り2日目



朝ごはん

トマトジュースに桑の葉パウダー

昨日の残りのほうれん草の卵とじ

切り干し大根と人参とかがーっと炒めたもの

いつかのイワシの缶詰残り

あのあと更にいただいたパプロw


食後お腹ねじねじくるくる

スクワットともも上げ



お昼ぐちゃぐちゃご飯

レタス、トマト、ゴーヤのサラダ

オクラにゴマとポン酢かけたもの

ブリの照り焼き、舞茸をもち麦ごはん70gに混ぜてノリでまいたぐちゃぐちゃおにぎり


忙しく10分で平らげる


間食にカントリーマアム、小さいチョコ餅みたいなの

昨日のブラックココアおから蒸しパン



夜は忙しくて職場で適当にあったやつで済ます

ちょこちょこ食べながら

納豆

インスタントのスープ

プレーンヨーグルトにハイカカオ チョコを入れて

おやつの余りのカントリーマアムとチョコ餅

うまい棒


かろうじて納豆があるw


帰りバス逃し歩きました。


今夜も乱れております。


サービス業とあって週末は忙しく

忙しいと食事も乱れます。


ゆっくりご飯を食べる時間があればまともなご飯食べたいですが


糖質制限をしてた時期を果てからおにぎりとか一気に糖質を摂取するのにビビってるのと

お菓子だと臭いにくいのとつまみやすいのが助かるのです。

あとは甘いものが好きなのとw



実は無月経でもあるので

お医者からは1800キロカロリーと

それなりに糖質を取ることを言われています。



なので規則正しく、かつリコンプってやつが理想なのですが

仕事柄、規則正しくができないのでなかなか

カロリーを摂取を維持するのが難しい。


一時期お菓子を控えてカロリー摂取してたんですけど、食事の時間空きすぎたりしてから摂取するから、見事にお腹がブヨブヨになったことがあり

今に至ります。


しかも体力がないので食事の時間が空くことで運動するのもお腹の調子悪かったりでヘロヘロになりがちでまともにできずw


運動をするようになって間食をするようになって体力がついてきました。

この調子で体力だいぶ付いてきて

内容が良くなればいいのだけど。



あ、もう日付変わるっ


明日は

月末&日曜日で

残業後に糖質、脂質過多のお疲れパーティー!

何時に帰れるの?って感じなのですが、

乗り切ります!


まだ明日のお昼の仕込みが終わらないー

文章のみですが


今日はここで

おやすみなさい、