ゆるゆる記録

ゆるゆる健康 自制のためのブログなはず たまに糖質オフだったり 甲状腺機能低下症 パニック障害 食べるの大好き

フィーバー6日目

え、更新無理かなって思ってたら

思ったより早くお仕事もパーティーも終われましたw


ただ、お腹はちきれそうです


食べ過ぎたのでゆっくり歩いて帰る。

で、明日も歩く


…予定


朝のめにゅー

トマトジュースに桑の葉パウダー

レタス、ミニトマトと舞茸のサラダ

なんと、昨日から楽しみだた



とーこーぶーしー\(^o^)/

どあっぷ

昨日帰ったら届いてました!

毎年親戚の漁師さんから届くしかも

炒めてあるので温めるだけw


ただ、味が薄くて味付けさせました

そしたらお米が欲しくなり、残り物の玄米ご飯お茶碗ぶん


腹八分目で丁度いい



夜のパーティーを見込んで、お昼は空いた時間に昨日仕込んだ

全粒粉蒸しパンとレタス、プチトマト、

レンチンボイル海老にマヨネーズとカレーの壺で味付けしたもの、セロリの葉をサンドイッチ🥪


多分糖質20ちょっと?カロリー200ある?ってくらいのヘルシーサンド


これにいただき物のカモメのたまご←余計w

うまし。


雨のせいで思ったより忙しくなかったですが、

笑顔で迎えられた月末パーティー!


お昼から時間空いちゃってたので

ちょっと前にハイカカオ チョコと桑の葉パウダー青汁飲んでます。


ハイボールからスタートしてお酒は一杯だけをチビチビ、

お酒大好きだけど飲み過ぎちゃうと満腹中枢ぶっ壊れるので、、


サラダはチョレギとか棒棒鶏サラダとかごぼうと枝豆とかいろんな種類をちまちま


焼き鳥せせり、ぼんじり、軟骨

餃子とシュウマイを五個くらい

手羽元の二本、

広島風お好み焼き4分の1くらい

ピザ一切れ



メニューがメニューだったので

ベジタブルとタンパク質からスタート

お好み焼きで締めてお腹苦しー

1000キロカロリーはオーバーしてますねw

で、歩いて帰ってきて胃薬のみました笑


一食の食べる量は昔より増えたのに、

お腹苦しくなるのは早いかも?



お酒もっと飲んでたらもっと食べれちゃうから怖いですが、


前にお酒呑んでぶっ壊れた日は

深夜に居酒屋のコース料理に加えちらし寿司3人前くらいペロリ、デザートにバームクーヘン二個食べるという異常な食欲

多分3000カロリー以上食べたwもっといってるかも



当時に比べたら?

あれ?中性脂肪増えただけとか?



それでも時間が経てばお腹は空く。

食べ過ぎて気持ち悪いですが明日のお昼の準備しますー